【抽選結果】名古屋市営住宅の一般募集について(2020年度 第4回)

スポンサード

【抽選結果】名古屋市営住宅の一般募集について(2020年度 第4回)

名古屋市営住宅の抽選結果のご案内です。2020年度(令和2年)一般募集第4回の抽選結果です。
先月2021年(令和3年)2月19日(金)から3月1日(月)まで募集が行われました。

抽選会のスケジュールは令和3年3月18日(木)。最近では名古屋市営住宅でもアナログからデジタル化が進んできており抽選会の様子を動画でライブ配信され便利になってきています。ただ率直な意見としては抽選会の様子を淡々と流していると印象で加工や演出がありませんので、特別面白いというものではありませんし地味で長いなと印象です。

抽選結果の詳細は以下の通りです。



抽選会の詳細

日時:3月18日(木)
前回と同様に新型コロナウイルス感染拡大防止のため、抽せん会への参加はできませんのでご注意ください。

抽選結果・速報
抽選は3月18日(木)


なお結果後手続きが進むと入居契約までに、家賃の3ヶ月分を敷金がかかります。礼金についてはありません。
入居可能日は2021年(令和3年)6月上旬を予定していて少し先です。

出典 リンク:名古屋市住宅供給公社

その他の賃貸物件(アパート・マンション)を探す

資料請求「無料」安い物件、間取りもいろいろ。たくさんの民間賃貸。
→ 価格.comの賃貸物件”一括検索”サイト「スマイティ」

→ 高齢者向け物件・老人ホーム・介護施設の検索なら【LIFULL介護】

 

スポンサード

「【抽選結果】名古屋市営住宅の一般募集について(2020年度 第4回)」ページです。